
TOY TOXiN

アメコミアメトイを中心にレビュー&カスタムしていきます✌︎毎週日曜水曜更新☻

ToyToxin☞

こんにちは!はじめまして!TOXiN(トキシン)と申します。この度、趣味のアメトイ、アメコミをテーマにしたブログ開設いたしました。

 

基本的にHasbro社、ToyBiz社のマーベルレジェンドシリーズを主に収集、カスタムしており、おもちゃレビューをしていきたいと思います☻

 

自分が、アメコミに対して本格的に興味を持ち始めたのが、ちょうど一年ほど前になります。そのきっかけがアメトイを紹介されているブログだったのです。

 

正直なところアメコミに関しては、胸を張って詳しいとは言えず知識足らずが故に、至らない点も出てくると思います。が!このブログの開設を機にアメコミオタクと言われるに相応しくなれるよう、勉強していきたいと思ってます‼︎

 

そして覗いていただいた方々に少しでも興味を持っていただけるような、ナイスなブログにしていきたいです✌︎さっそく次回からおもちゃレビューしていきたいと思います!f:id:toxic23:20170304174327p:image