TOY TOXiN

アメコミアメトイを中心にレビュー&カスタムしていきます✌︎

マーベルレジェンド カスタム シーヴェノム

f:id:toxic23:20170306193016j:image

前回に続き、カスタムシンビオート シーヴェノムです。

f:id:toxic23:20170307070541j:imageシーヴェノム 本名 アン・ウェイン

ヴェノムの宿主であるエディ(エドワード・チャールズ・ブロック)の元妻にシンビオートが寄生した姿。

f:id:toxic23:20170306193137j:image

素体はハズブロ ウルトロンシリーズ ワスプを使用。ヘッドにセレクトヴェノム・ザマッドネスのパーツを流用してます。ほんと万能だ✌︎f:id:toxic23:20170306193516j:imagef:id:toxic23:20170306193704j:image背中にエージェントヴェノムの触手を切除して装着。リボ球を入れて可動させてみました!

f:id:toxic23:20170306193730j:imagef:id:toxic23:20170306193934j:image素顔ヘッドも作ったのですが(まんまワスプですがw)最初はこのパーツにマスクを被せて作るつもりだったのですが、頭でっかちになっちゃったので今の形に収まりましたww

f:id:toxic23:20170307072937j:image

シンビオートに方向付けると、自由自在で楽しいです☻ペンダブル仕様だとよかったのに…

f:id:toxic23:20170307071738j:image前回のパニッシャーヴェノムと。こうやって並べてみるとひどい出来ですねwwてか自分なんでこんなマイナーなのばっかり作ってるんだ…

f:id:toxic23:20170307071720j:imageついでにヴェノムと。よく考えたら夫婦でシンビオートってすごいですねww羨ましい(?)

f:id:toxic23:20170307073021j:image

シーヴェノムでした!今回はかなり雑になりましたがwwこれからもシンビオートを中心にカスタムしていこうと思ってます(顔造形するの苦手なのでww)現在トキシン、ヴェノム2099、ハイブリッドなどなど製作中☻近いうちにご紹介できたらなと思ってます✌︎ほなまた