TOY TOXiN

アメコミアメトイを中心にレビュー&カスタムしていきます✌︎

プチカスタム

f:id:toxic23:20170329211947j:image

こんちは!最近記事のネタ切れ感が否めない、トキシンです☻今回はうちのレジェンドのプチカスタムをご紹介したいと思います✌︎

f:id:toxic23:20170329190825j:image

アメトイにありがちな悩み、惜しい点が目立つところです。かゆいところに手をとどかせたいという思いでカスタムしています!

f:id:toxic23:20170329191505j:imagef:id:toxic23:20170329191557j:imageafter☝︎before☟

先日レビューさせていただいた、フィアサムフォーボックスのスパボです!あまり好みじゃなかったので大胆にも顔ごと交換しております。しかしマクファーレンに近い顔がなかなか見つからず…

f:id:toxic23:20170329191029j:image

こちらのトイビズスパイディのヘッドを使いました!少し大きめなのでまた調整する予定です(気が向いたら)

f:id:toxic23:20170329192739j:image躍動感あるポーズだとあまり気にならないのですがバランスが…せっかくのスパボのスタイル抜群のナイスバディが台無しですね(笑)

f:id:toxic23:20170329193219j:imageやっぱりマクファーレン顔はたまらんですね〜ハズブロのヘッドもいいのですが、造形がプリントでモールドが無いのが少し残念。本家スパボもいつか手に入れたいです✌︎

f:id:toxic23:20170329193418j:imagef:id:toxic23:20170329193425j:image最近スパイディはマフェスパのパーツ使って遊んでます☻ほんとこのリュックために買ったと言っても過言じゃない(笑)

 

f:id:toxic23:20170329212842j:imageお次はヴェノム。こちらはアブソービングマンシリーズのヴェノムにセレクトのハンドパーツ、舌を切除した替えのヘッドを塗装して付けてます!

f:id:toxic23:20170329212807j:imageこいつもハズブロからレジェンド化が発表された時はついに来たか‼︎って感じだったのですが、個人的にはガッカリでした…スマートすぎるというか、やはりゴリラヴェノムのような凶悪さが欲しかったのです。

f:id:toxic23:20170329194313j:imageエージェントヴェノムについてるシンビオートです!シーヴェノムに使ったので2本しかないです(笑)素体がいいので少しいじるだけでイケメンになりますね✌︎

f:id:toxic23:20170329194748j:imageスパイディに同じくマクファーレン顔のヴェノムも欲しいですね…

f:id:toxic23:20170329194755j:image後ほど紹介するカーネイジと。このシンビオートスタンドとしても使えますね!エージェントヴェノムの触手だけ欲しいです(笑)

 

f:id:toxic23:20170329211550j:image最後はカーネイジ。こちらも先日ご紹介したフィアサムフォーボックスのカーネイジです!セレクトの触手とハンドパーツを流用しました‼︎セレクト万能☻

f:id:toxic23:20170329211616j:imagef:id:toxic23:20170329211633j:image☝︎after☟before

f:id:toxic23:20170329211704j:imageカスタムで一生遊べるおもちゃになりました✌︎元々イカついデザインでしたが、より禍々しくなりました(笑)

f:id:toxic23:20170329214155j:imageハンドパーツは付け替え可能にしてあります!触手はピンバイスで穴を開け、埋め込みました。ペンダブル仕様じゃないのが残念…

f:id:toxic23:20170329212905j:imagef:id:toxic23:20170329211719j:imageアクションにバリエーションが増えました!首の可動を増やしたり、手パーツの指を一本ずつ可動させたいです(気が向いたら)トイビズカーネイジはほんと良きおもちゃです☻

f:id:toxic23:20170329215637j:imagef:id:toxic23:20170329215642j:imageやっぱりこの三すくみは最高ですね☻ヴェノムの映画化も決まりましたし、この調子でカーネイジも実写化して欲しいですね!そしてシンビオートバースができてその勢いのままトキシn((

その前に夏公開のスパイダーマンですね!皆さんもう新しいトレイラーはチェックしましたか⁇もう一回見たいけどyoutube開くのめんどくさいですよね、一応リンク貼っときます。

ほなまた✌︎