
TOY TOXiN

アメコミアメトイを中心にレビュー&カスタムしていきます✌︎毎週日曜水曜更新☻

マーベルレジェンド ハズブロ サンドマンシリーズ シンビオートスパイダーマン&ミズマーベル

f:id:toxic23:20170419214319j:imageどうもトキシンです☻今回はカスタムはさておき(追いついてない…)念願のサンドマンシリーズがやっと届いたのでご紹介したいと思います!今回は黒スパイディ&カマラちゃんをレビュー✌︎

f:id:toxic23:20170419214435j:imageパッケージです。それぞれビルドアップフィギュア、サンドマンのパーツが付属しています!

f:id:toxic23:20170419214541j:imagef:id:toxic23:20170419214558j:imageシンビオートスパイダーマンから!ピザスパイディでおなじみ素体ですね。ビルドは替えのバンドパーツ2種類です。

f:id:toxic23:20170419214741j:imageマクファーレン顔がたまりませんね…おそらくヘッドはコミコン限定ラフト刑務所のスパイディと同じでしょうか?((違ったらすいませn

f:id:toxic23:20170419214651j:image塗装がマットな質感で高級感溢れてます!可動に関しては安心と信頼のピザスパです✌︎

f:id:toxic23:20170419214727j:image満足ですが個人的な問題なのですが、塗料が固まって胴が可動しませんwwあと強いて言えばウェブ発射のバンドパーツが欲しいところ…

f:id:toxic23:20170419214823j:imageザスパと。自分は前回のマイルズらの小柄なスパイディがあまり好みじゃないので、この素体が採用されていて嬉しいですね✌︎

f:id:toxic23:20170419214841j:imageヴェノムと。こうして並べてみると、胸のシンビオートマークが綺麗にプリントされています

f:id:toxic23:20170419214928j:imageピーターのヘッドパーツ付けてみました!スーツのせいか、なんだか笑顔がドス黒いですねw

f:id:toxic23:20170419215002j:image最後にライミ版スパイダーマン3のキャラで!黒スパかなりいい感じでした✌︎素体としてカスタムもしやすそうなので何体も欲しくなります

f:id:toxic23:20170419215057j:imagef:id:toxic23:20170419215114j:imageお次はミズ・マーベル!ビルドは胴パーツです

f:id:toxic23:20170419215231j:imagef:id:toxic23:20170419215246j:image顔は似てる…けどもう少し可愛く作って欲しかったww巨大化したバンドパーツが付いてます!他にも色々とこだわってるな〜と感じるところがあって、

f:id:toxic23:20170419223702j:imageワンピースがラバー素材になっていて可動の妨げになりません✌︎素晴らしい‼︎これは革命!

f:id:toxic23:20170419223715j:imageあと地味ですがブレスレット取り外し可能です!これはそんなにすごくはないかww左腕だけ8部袖ぐらいになります(笑)

f:id:toxic23:20170419215306j:imageマイルズよりは小さめで、

f:id:toxic23:20170419215321j:imageスパイダーガールとちょうど同じくらいのサイズです。

f:id:toxic23:20170419215339j:image小さいサイズのレジェンドって同じ値段だとちょっと損した気分になるんですが、こう作り込まれてると嬉しいですね(笑)いつかオールニューオールディファレントのメンバーも集めていきたいです✌︎

f:id:toxic23:20170419215352j:image自撮り風✌︎犯人捕まえたらツイートしてそうなメンバーですね、なんか現代っぽい(笑)

f:id:toxic23:20170419215414j:image以上‼︎シンビオートスパイダーマン&ミズマーベルでした!最近のハズブロは気合い入ってますね~シリーズを追うごとに進化してる気がします!次回はオールニュー2099とスパイダーUKをレビューしたいと思います☻ほなまた✌︎