
TOY TOXiN

アメコミアメトイを中心にレビュー&カスタムしていきます✌︎毎週日曜水曜更新☻

マーベルレジェンド ハズブロ サンドマンシリーズ スパイダーマン2099&スパイダーUK

f:id:toxic23:20170423192301j:imageどうもトキシンです☻今回ご紹介するのは前回に引き続き、サンドマンアソートからスパイダーマン2099&スパイダーUKです✌︎

f:id:toxic23:20170423193737j:imageパッケージです。ビルドはサンドマンの両腕です!シンビオートスパイディについてたハンドパーツも装着できます。

f:id:toxic23:20170423192311j:imagef:id:toxic23:20170423192321j:imageついにスパイディ新素体ですね‼︎今までにない筋肉質でマッシブなボディ✌︎他に小物が付属してないのが少し残念…ハンドパーツ欲しかった

f:id:toxic23:20170423194114j:imageさらにこのオールニュー2099には肩にも可動があります。尚更開き手が欲しいところ…

f:id:toxic23:20170423194130j:image腕パーツの作り込みが素晴らしい‼︎最近スパイディシリーズのクオリティがぐんっと上がっていて怖いです、お財布が。

f:id:toxic23:20170423192525j:imageオールニュー・オールディファレントのコスチュームみたいです。スポーティな感じですね✌︎走らせてみたり〜

f:id:toxic23:20170423192513j:image近未来的なデザインで意見が分かれそうですが、自分的にはドンピシャです。

f:id:toxic23:20170423192609j:imageボブゴブリンシリーズ、スパイダーマン2099と。この2体がレジェンドで並べて拝められるなんて幸せですね✌︎実はカスタムで作ろうとしていました(笑)諦めてよかった…

f:id:toxic23:20170423192637j:imageまさに未来から来たスパイディって感じですね!オサレ!こうして並べると前の2099はピザボ素体でよかった気がします(笑)

f:id:toxic23:20170423192645j:imageアメコミっぽくない、ある意味邪道なデザインかもしれないですが、この調子でオシャレジェンド開拓していってください✌︎

 

f:id:toxic23:20170423192706j:imagef:id:toxic23:20170423192715j:imageお次はスパイダーUK!2099と同じく新規素体ですが、こちらは何故か肩の可動がありませんwwまあいらない気もするけど…

f:id:toxic23:20170423192725j:imageマッスルだ…この素体が1番活きるスパイディだと思います!あまりどういうキャラなのかわかりませんが、中の人がキャプテンブリテンなだけあります(笑)

f:id:toxic23:20170423201854j:imagef:id:toxic23:20170423192813j:imageファイティングポーズがめっちゃ決まりますね!しかしこの素体にはハンドパーツなどは付かないのか…まあスパイダーUKに関しては替えパーツはいらないですね(笑)

f:id:toxic23:20170423192748j:image正直触ってて1番楽しいですwwハズブロは華奢なスパイディが多かったですが、スナップショットばりにマッチョな上にめちゃくちゃ動きます神

f:id:toxic23:20170423202751j:image実は一緒に並べるために前から欲しかったキャプテンブリテンをポチったんですが届かなくて絡ませるキャラがいないので今作のヴィラン

f:id:toxic23:20170423205944j:imageVSグリーンゴブリン

f:id:toxic23:20170423192844j:imageVSサンドマン

f:id:toxic23:20170423192851j:imageVSグレムリン?(ジャッカル)

f:id:toxic23:20170423210017j:imageVSショッry

f:id:toxic23:20170423204248j:image以上ヒーローサイドのご紹介でした☻今回は新規素体の導入にどれも気合いの入った造形でハズレジェンドがないです!スパイダーバースもだいぶ潤ってきましたね。ヴィラン達もかなりやばいので乞うご期待、後日またレビューします‼︎ほなまた✌︎