TOY TOXiN

アメコミアメトイを中心にレビュー&カスタムしていきます✌︎

マーベルレジェンド ハズブロ タイタスシリーズ アンジェラ

f:id:toxic23:20170419220155j:imageどうもトキシンです☻さっそく私情になりますが次回からレビュー記事は日曜更新のみになります✌︎ちょうどブログを始めて2ヶ月が経ちました。最初は毎日更新を目標に(無謀)…だんだん数は減り週2回に落ち着き(妥協)…

f:id:toxic23:20170430191328j:imageしかしクオリティが落ちるより、質の高いブログを投稿したいので週1回の更新にさせていただこうと思います。よかったら是非またいつでも覗いてみてくださいಠˍ̮ ಠ

f:id:toxic23:20170430191126p:imageもうすっかり春ですね!気付いたら桜も枯れ、花粉が飛び交い、gotgシリーズからアンジェラが届きました(?)せっかくなのでアンジェラをご紹介✌︎

f:id:toxic23:20170430183946j:imageアンジェラは元々image comicsの代表作である、SPAWNに主に登場していたキャラクターで、版権の関係上トッド・マクファーレンニール・ゲイマンの裁判の末イメージ社より権利がマーベルに移り、エイジオブウルトロンにより次元間の境界が崩れた際にマーベルユニバースで復活を果たします。

f:id:toxic23:20170419220239j:imagef:id:toxic23:20170419220256j:image女性素体のわりにかなり大きめです‼︎アンジェラは初のレジェンド化になります。鎧もしっかり左右非対称にデザインされています

f:id:toxic23:20170419220313j:image大剣と、

f:id:toxic23:20170419220331j:image小斧が2つと。付属パーツも豪華です‼︎首に巻かれたリボン?など細かいところまでgood✌︎

f:id:toxic23:20170419220405j:image剣は腰にある鞘に納刀できます!この初代ダークソウルのクレイモアを彷彿とさせる((

f:id:toxic23:20170419220446j:imagef:id:toxic23:20170419220511j:image可動も申し分ないです。若干パーツが干渉して腰回りが動かしにくいぐらいで、このサイズにしてこの可動域は素晴らしい星☆5

f:id:toxic23:20170419220549j:image兄弟であるソーと。登場していきなりオーディンの子で、ソーの妹という破格の地位を得たわけですが…並べてわかる通り、セレクトソーより一回り小さいぐらいでかなりの大きさですww神とか天使の類だからいい…のか?

f:id:toxic23:20170419220604j:imageほんとはスポーンと並べたかったのですが、ちょうどいいものが無かったので…前回紹介したインビシブルウーマンと。こちらもサイズ感が歴然としてますねwwこの素体でシーハルクとかシフなんかも出して欲しいですね✌︎

f:id:toxic23:20170430182330j:image昨今のハズブロレジェンドの進化には眼を見張るものがありますね!細かい造形も素晴らしく、付属品も豊富で満足度の高いフィギュアでした☻サイズ的にもアンジェラビルドにしてもよかったんじゃ…と思えるクオリティでした‼︎ほなまた✌︎

f:id:toxic23:20170419220640j:image