
TOY TOXiN

アメコミアメトイを中心にレビュー&カスタムしていきます✌︎毎週日曜水曜更新☻

ゔぇのむさんたちだいしゅうごうだわいわい

f:id:toxic23:20170517125526j:image

どうもトキシンです☻スパイダーアンリミテッドにヴェノムチャプターが追加されたのでご紹介✌︎

f:id:toxic23:20170517104518j:image告知からだいぶ経ちましたが、シンビオートワールドが舞台のイベントステージが実装されました!それと同時にアップデート21がリリースされました。

f:id:toxic23:20170517105234j:image

-ロケーション:シンビオートワールド

f:id:toxic23:20170517110252j:imageやや使い回し感はありますが、ギミックやステージの作り込みも素晴らしい‼︎

f:id:toxic23:20170517110450j:imageモブキャラまでしっかりデザインされています。

-ボス:移動方法の変更。

f:id:toxic23:20170517105502j:imagef:id:toxic23:20170517110212j:imageまあ以前の竜巻よりはいいですが、糸がなんとかならんかったものか。昔はキャラによってウェブの色も違ったのに…

-ユーザーインターフェース:

f:id:toxic23:20170517110909j:imageこれは良アプデ!かなり見やすくなりました✌︎他にも最適でイベント倍率のスパイディが優先して表示されるようになったり、前のコミック感あるのもよかったですがだいぶ使いやすくなりました☻課金グイグイ推してくるのは相変わらずですww

-ゲームプレイ:ミステリーボック

f:id:toxic23:20170517111253j:imageこれがいまいちわからないんですが、毎日無料で引けるらしいのですが何度でも引けます。その代わり30秒の宣伝アプリ動画を見せられます((wwこういうとこがゲームロフトらしいというか…ww

最終アップデートらしいのですが、アプリ自体も出し切った感ありますねwwプラウラーまで出してきたらもうww果たしてわざわざUIまで変えて配信終了するのか…

f:id:toxic23:20170517112046j:imageしかし本当にスペシャルイベントひどすぎる。今回はNYからヴィランが姿を消え、何か悪い予感がするスパイディはシンビオートワールドにブラックタランチュラとベンライリーと共に真相を確かめる、と言う割としっかりしたストーリーはあるのですが

f:id:toxic23:20170517112524j:image主要キャラのタイタンクラスカードを所持していないと挑戦すらできない仕様になっており

f:id:toxic23:20170517112633p:imageポータルは一回140ISO…デイリーで石がゲットできなくなった今、ほぼ課金前提の(クソ)イベントです。ミステリーボックスといい本当に末期のアプリといった感じ… f:id:toxic23:20170517113908j:imagef:id:toxic23:20170517113909p:image4回引きましたが4回ともスカベン…これもうイベント進ませる気ないでしょ、、

こんな(クソ)ゲームですが大好きなアプリなので走りきるその最後までついていきます☻

ついでに最近新しく手に入れたスパイディのスキルがデイリーでも走れるぐらい強かったのでご紹介✌︎

f:id:toxic23:20170517122243j:imageタイタン アンチヴェノム

スキル1:スーパースコアブーストの効果が2倍になる スキル2:攻撃でコンボが+2

スーパースコアが2倍になりアタックでコンボ+2されるのでザゴブリンやスペースヴェノムのようにパンチだけで高スコアを狙えます。まだどちらがスコアを稼げるかわかりませんが、ついに環境ブレイカーなスキルが出ましたね✌︎

f:id:toxic23:20170517122445j:imageタイタン ポイズン

スキル1:コンボカウンターでボーナススコアが60%アップ スキル2:スーパースコアブーストの効果が2倍になる

アンチヴェノムのアタック+2がコンボカウンター60%になったスキル。クラッシュコンボブーストを付けて短時間でスコアを狙える構成になりそうです。まだ育てれてないですが、完成次第検証してみます✌︎

f:id:toxic23:20170517122439j:imageタイタン スパイダーカーネイジ

スキル1:ニアミスでコンボ+2追加 スキル2:クラッシュコンボブーストの効果が2倍になる

とんでもないスキルですね‼︎さよなら黒スパ、ブラックキャット…ブースト使用でミアニス1回で12コンボ追加されます!この構成は色んなスキルを殺しちゃってますwwイベントのミアニス◯回、コンボ◯回で報酬を簡単にゲットできます!

f:id:toxic23:20170517124324p:imageデイリースコア用にアンチヴェノム、イベント用にスパイダーカーネイジと正直この2体がいればいいんじゃないかレベルです(笑)イベントポータルでも入手しやすくなったので、ゲットできればラッキーだと思います☻ほなまた✌︎