TOY TOXiN

アメコミアメトイを中心にレビュー&カスタムしていきます✌︎毎週日曜水曜更新☻

雨コミ

f:id:toxic23:20170607200524j:imageどうもトキシンです☻早くも梅雨ですね〜雨は嫌いじゃないですがテンション下がりますねー⤵︎そんな中アガる話題が⤴︎

f:id:toxic23:20170607201355j:imageマーベルフューチャーファイトにあのX-MENが参戦しました✌︎

ただ驚きの一言。どういった経緯で参戦できたのかはわかりませんが、権利の関係でほぼ不可能と言われていたので、これは新たな可能性の第一歩ではないでしょうか‼︎キャラが似たり寄ったりだったマベツムにもくる⁈

f:id:toxic23:20170607202457j:image自分もフューチャーファイトはあまりやり込んではいませんが、少しかじってるので今回のアップデート3.1.0を軽くご紹介☻

f:id:toxic23:20170607203637j:image

主なアップデート内容は、

▪︎エピッククエスト、ライズ・オブ・ザ・X-MENの追加。

f:id:toxic23:20170607203659j:image

ストレンジのイベント同様、X-MENはエピッククエストから入手することになります。また大量の素材と生体データが必要になりそうです…

f:id:toxic23:20170607203834j:imageもちろん今まで通りストレンジのエピクエもチャレンジ可能!ストレンジはフューチャーファイト屈指のぶっ壊れキャラなので、是非作ることをおすすめします✌︎

f:id:toxic23:20170607204017j:imageウルヴァリンが今回のエピックキャラとなっており、コンバットとのことで性能に期待がかかりますね(笑)ストーリーを始めると早速ウルヴァリンをゲットできます。

f:id:toxic23:20170607204207j:imageエピクエをこなすとそれに応じてウルヴァリンが強化されるので、X-MENを集めながら育てていく感じですね‼︎

f:id:toxic23:20170607204418j:imageそしてひとつ問題が、マグニートーです。マグニートーもエピック限定のキャラとなっており、入手方法がエピッククエストの追加報酬、専用ミッションとなっています。このマグニートの獲得ですが、画像の通り6600クリ払わなければいけません…一気に棲み分けしてきましたねwwそんなに強いのか⁈追加報酬はクリアしてからでも獲得可能みたいなので様子見ですね…

▪︎それに伴い新キャラ ウルヴァリンマグニートー、ジーン・グレイ、ストーム、サイクロップス、ローグ、ビーストの参戦。

ウルヴィはエピッククエスト、ローグ&ビーストは事前イベントのトークンでも入手可能、前2体とストーム&サイクロプスはクエストで生体ドロップします。f:id:toxic23:20170607214103p:image入手難易度の高いマグニートー、ジーンが強キャラになりそうな予感‼︎特にジーンはビースト以外5体をティア2化しないといけないってどんな性能になるんだ⁈にしてもブラストに偏りすぎ

▪︎新規ユニフォーム クリスタル(ロイヤルスーツユニフォーム)、グウェンプール(グウェンプールユニフォーム)

f:id:toxic23:20170607204828j:image意外と新ユニが少ないことにビックリ!てっきり映画公開中のローガンに合わせて出すのかと…グウェンプーリーは可愛いのでおすすめです✌︎

▪︎UI/UXの変更

f:id:toxic23:20170607205035j:image大きい違いは、クエストや対戦がひとつにまとめられました!見やすいですが、慣れるまで使いにくそうですがwwそう思うとここ一年で随分モードが増えましたね(笑)

f:id:toxic23:20170607205425j:imageエストタスクも追加!これは正直どうなんだろうww別になくてもいい気が…笑

 

てな感じですね!明日からまた忙しくなりそうだ…まだ初心者ですが、またフューチャーファイトの記事も書かせていただこうと思います‼︎私ごとですが、最近オールスターバトルも始めました☻

f:id:toxic23:20170607205831j:image昔少しプレイしていたのですが、モチベが続かずログインゲーに…先日のアップデートでカーネイジが追加されf:id:toxic23:20170607210105j:image7月にはホームカミングのアップデートもくるみたいなので

f:id:toxic23:20170608091511j:imageこれを機にアカウントを変えスタートしました!次は投げ出さないように頑張ります✌︎

f:id:toxic23:20170607210433j:imageそういやアンリミテッドでは、ついにタイタントキシンが出たんですよ‼︎やったーーーこんなゲームもうおさらばだ(✌︎ ͡° ͜ʖ ͡°)☝︎

f:id:toxic23:20170607211008j:imagef:id:toxic23:20170607211152j:imageまる一ヶ月走り続け、やっとの思いでイベントをクリアし、新スカーレットスパイダーと300ISO8…

大赤字。

f:id:toxic23:20170607211415j:imagef:id:toxic23:20170607211351j:image更には追い討ちをかけるように〝4400円課金したらクリアできます〟のバナー。

もう末期のゲームですね…呆れて言葉もでないです。とは言いつつアンリミテッド好きなんで応援してます_(:3」z)_

f:id:toxic23:20170607212051j:imageあっマベツムはイベントないので現場からは以上です‼︎ほなまた✌︎