TOY TOXiN

アメコミアメトイを中心にレビュー&カスタムしていきます✌︎

マーベルレジェンド X-MENシリーズ 2.0 ローガン

f:id:toxic23:20170702213355j:imageどうもこん(にち)ばんわトキシンです☻最近暑いっすね〜季節を操れる超能力が欲しいです、はい。今回はですねX-MENウォーロックシリーズ、ローガンをレビューしたいと思います✌︎

f:id:toxic23:20170702220126j:image

オールドマンローガン 本名:ジェームズ・ホーレット

ヒーロー〝ウルヴァリン〟で知られるローガン。ヴィラン勝利しハルクギャングに支配されたアメリカで過去を捨てて、2度と闘うことはないと固く決意していたローガンだったが、旧知である盲目のホークアイが彼の元を訪ねる。

f:id:toxic23:20170702220137j:image現在公開中の映画「LOGAN」の原作でもあるキャラクターです。オールドマンローガンとはまた違うストーリーみたいです。

f:id:toxic23:20170702213418j:imagef:id:toxic23:20170702213446j:imagef:id:toxic23:20170702213428j:image全体。割と小さめのフィギュアながら素晴らしいクオリティです!ジャケットはラバー素材になっていて、バックルやズボンの布感に至るまで再現度が高いです。

f:id:toxic23:20170702213458j:imageアダマンチウムの爪はなんと取り外し可能です。

f:id:toxic23:20170702213511j:imageシャキーン、失くしそうですねww

f:id:toxic23:20170702213523j:image可動面も申し分なく遊べるフィギュアとなってます。映画を見た後だと、間違いなく買いたくなる一品ですね✌︎まだ見れてないんすけどね…

f:id:toxic23:20170702213537j:image我が家の家宝、アストニッシングウルヴァリンと。比べると少しローガンの方が大きめです、アレおかしいな…

f:id:toxic23:20170702213549j:image並べると感慨深いですね‼︎月日の流れといいますかww原作はあまり詳しくないですが、過去が色々と苦労人なヒーローなので…

f:id:toxic23:20170702213605j:image先日買ったトイビズ版ジャガーノートと✌︎ウェイト差がすごいwwこの体格差さえ無視できるのがウルヴィの格好いいところです!

f:id:toxic23:20170702213622j:imageトイビズ版のX-MENには何故だか惹かれるものがありますね…基本ハズブロ版しか集めていないのですが、ジャガーノートは特にセレクトやトイビズの方が個人的に魅力を感じます(笑)ハズブロX-MENシリーズのこれからの展開にも期待ですね☻ほなまた✌︎

f:id:toxic23:20170702213636j:image