TOY TOXiN

アメコミアメトイを中心にレビュー&カスタムしていきます✌︎毎週日曜水曜更新☻

MARVEL Future Fight アップデート3.2.0

f:id:toxic23:20170705232624j:image

どうもトキシンです☻お久ぶりです‼︎最近トキシンの中の者が忙しく更新が疎かになっておりました…
f:id:toxic23:20170705222251j:image
私ごとですが、当ブログ累計アクセスが1万回を突破致しました‼︎TOY TOXINを開設してちょうど4ヶ月になりますが、たくさんの方に読んでいただいて感謝の言葉しかございません!これからも是非!たまにでも、当ブログを覗いていただければ幸いです✌︎

f:id:toxic23:20170705222224p:image

今回は以前から書いてみたかったMARVEL Future Fightの記事です☻本日先ほどアップデート3.2.0が配信され、ホームカミングに先駆けてスパイディヴィランが追加されました✌︎既存キャラ(スパイダーマン、ヴェノム)に新ユニフォームも追加され、早速購入してみたのでご紹介します‼︎追加されたキャラはもう少し育ててから使用感や評価などレビューしようと思います(笑)f:id:toxic23:20170705232645j:image

アップデート3.2.0主な変更内容から見ていきます。

◾︎新規ヒーロー6種追加f:id:toxic23:20170705221522j:image

◾︎新規ユニフォーム3種追加

f:id:toxic23:20170705221559j:image

◾︎特殊ミッション「スパイディの犯罪者写真展」追加f:id:toxic23:20170705221958j:image

と大まかにこんな感じです✌︎だいぶ初心者に優しくなったというか、スタートダッシュしやすくなりましたね!今から始めるとどうなのかはわかりませんが、リリース当初のように好きなヒーローだけ使って進めるというのは難しくなりましたね…お気に入りのキャラを育てる楽しみは健在ですが☻そのためにスパイディとヴェノムを今まで育てれなかったのですが、今回の新ユニ&上方修正で日の目を見れそうです(笑)

f:id:toxic23:20170705223015p:imagef:id:toxic23:20170705223035p:imageとりあえずまだクラスアップしてなかったので、チケットでTier2化させました✌︎

◾︎スパイダーマン

f:id:toxic23:20170705223416j:imageスパイディは通常攻撃の範囲とスキルモーションが軒並み修正され、まず単純に火力が上がり、それだけでなくユニフォームスキルまで修正されたので一気にスピード強キャラになりましたね!今までも特別弱かった訳ではなかったのですが、回避率の割に打たれ弱くスキルも大して強くなかったので、火力が上がった分蜘蛛の巣も凶悪さを増しましたね!やっとグウェンやシルクに追いつきました(笑)

f:id:toxic23:20170705225144j:image特にホームカミングユニフォーム、効果はSWユニと同じなのですが、スキル4ウェブフリングが蜘蛛の巣をばら撒きつつ、一度スキルを打てば他のスキルに移行できるので強い気がします‼︎蜘蛛の巣免疫のないキャラには無双できますね、逆に蜘蛛の巣免疫をつける必要があるくらい警戒されれば特殊が一枠潰れてスパイディもしめたものです(笑)

すいません…まだ装備が全然完成してないので画像はないのですが、自分はISO8は「怒りのハルクの力」特殊は1回のダメージで%で火力底上げ、ウルで回避率を上げる感じで育てようと思います‼︎

結論:スパイディのユニフォームがない方も、そうでない方も買い。ですね✌︎当たりの部類に入るんじゃないでしょうか!

◾︎ヴェノム

f:id:toxic23:20170705230647j:imageとりあえず使ってみた感想ですが、

絶妙…微妙。

決して弱くはないんです!エージェントヴェノムの件からして期待しすぎたかもしれません…イメージ的にはカーネイジとヴェノムを足して2で割ったようなwwただ回復スキルが豊富なため、かなり打たれ強くなりました!強いて言えばコンバットには優秀なキャラが多すぎるので、、

強化する点で迷うのが、火力か回復を重視するかですね。回復系のISOセット無しでもカーネイジと同じく立ち回り次第でHP維持できるので、特殊装備を回復&無敵で厳選すれば対戦でいやらしいキャラになりそうですね(笑)

どちらにしろ対戦ぐらいしか役に立たなそうですwwユニフォームでヒーローアライメントになったので、バトルワールドでも活躍できます!

結論:無課金でカーネイジ、エーヴェノがないなら買い。

 

と言った感じですね‼︎ズバ抜けて強化されたという感じではないですが、個人的に好きなキャラなので嬉しいですね☻

社長もそうですが、スパイディはやはり映画の宣伝的にも強化された感じですね(笑)ヴェノムもやっと土俵に立てたという感じじゃないでしょうか!

スパイディヴィランも育成予定なので、まだまだ知識不足ですがまたFuture Fightの記事も書いていこうと思います☻ほなまた✌︎