TOY TOXiN

アメコミアメトイを中心にレビュー&カスタムしていきます✌︎毎週日曜水曜更新☻

マーベルレジェンド ハズブロ Gotgシリーズ2.0 アダム・ウォーロック

f:id:toxic23:20170709230553j:image

どうもトキシンです☻今回レビューするのはマンティスシリーズ アダム・ウォーロックです✌︎

f:id:toxic23:20170709230944j:imageアダム・ウォーロック 

悪の科学者集団エンクレイブが謎の地にある研究施設ビーハイブで生み出した人造人間。世界を征服するために作られ、強大な力を持つが、エンクレイブに逆らって施設を破壊し、逃亡した。その後宇宙でハイエボリューショナリーが太陽の反対側に作ったもう一つの地球カウンター・アースの救世主となる。

f:id:toxic23:20170709231131j:imagef:id:toxic23:20170709231146j:image全体です。抜群のプロポーションですね、マッチョ素体が活きてます‼︎

f:id:toxic23:20170709231302j:image右は握り手、左は開き手で固定です。プリントも個体差がありそうですがズレがなく綺麗です!

f:id:toxic23:20170709231318j:image付属のエフェクトはアダムっぽくなかったので、ショッカーのエフェクトを拝借。こっちの方が似合いますね✌︎

f:id:toxic23:20170709231330j:imagegotg2のラストに名前だけ出てきたキャラ…マベツムでコイン稼ぎ最強のキャラ、ってぐらいしか自分は知識がなかったのですが、もう見つけた瞬間買ってしまいました(笑)その魅力的だと思ったのがこの付属のフェイスです‼︎

f:id:toxic23:20170709231349j:imageメイガスのヘッドです。なんと付け替えるだけで2体分楽しめるんです✌︎

f:id:toxic23:20170709232959j:imageメイガスはウォーロック父親で、アダムとは異なり、機械生命体の星域の王です。オーディンやギャラクタスに匹敵する力を持つ実力者です

f:id:toxic23:20170709231451j:imageこの悪そうな表情がたまらないですね(笑)アダムとは別に2体分確保したいところです

f:id:toxic23:20170709231505j:imageエフェクトパーツも付属。こっちのエフェクトはメイガスの方がしっきりきますね!

f:id:toxic23:20170709231548j:imagef:id:toxic23:20170709231601j:image並べて比べてみるとまるで別のキャラみたいですwwあまり詳しくなかったのですが存分に楽しめるフィギュアでした‼︎今後MCUにも参戦するみたいなので、gotgだけでなくインフィニティーウォーにもどのように関わってくるのか楽しみですね✌︎ほなまた☻