TOY TOXiN

アメコミアメトイを中心にレビュー&カスタムしていきます✌︎

マーベルレジェンド カスタム アゴニー

f:id:toxic23:20170609155015j:imageどうもトキシンです☻今回はマーベルレジェンド カスタム アゴニーをご紹介✌︎

f:id:toxic23:20170609155508j:imageライフ財団がヴェノムから人工的に摘出したシンビオート5体のうち一人。宿主はライフ財団の私兵の一人レスリー・ゲスネリアで、女性型の共生体となった。仲間である人造シンビオートのスクリームによって殺害された。「agony」は〝苦悶、苦痛〟を意味する。

f:id:toxic23:20170609155025j:imagef:id:toxic23:20170609155040j:imagef:id:toxic23:20170609155053j:image素体はサノスシリーズ ヘルキャット、ヘッドとハンドパーツにスパイダーカーネイジをカスタムしてあります。

f:id:toxic23:20170609155106j:image人造シンビオートもアゴニーで四体目。かなりコツも掴めてきました☻シンビオート継ぎ目にパテ盛り。塗装はシンビオート部分にはあえて、光沢のある塗料を使用しました。手のエラと頭のトサカっぽい感じはアンリミテッドのアゴニーからデザインを拝借✌︎

f:id:toxic23:20170609155121j:image初めて髪の造形にチャレンジしました!がひどい出来です苦手なパテ盛りは進歩せず…前回ファージで可動部分に盛り付けて、ポロポロ取れてしまい大変な目にあったので学習。相変わらずやすりがけが甘いです…

f:id:toxic23:20170609155211j:image同素体のシーヴェノムと。いかんせん知識がないので毎回くっつけて塗るだけの簡単カスタムになってしまいがちです…やはり数を重ねないとダメですね、レベルアップしてステップアップ!ランクアップ!頑張ります。

f:id:toxic23:20170609155132j:imageお次はレジェンド化が決定して涙目なラッシャーと。完成したと同時ぐらいに発表されたので唖然としましたwwカスタムお手上げなスクリームを期待してたのに、なんでラッシャーだけ狙いうち…ぶっちゃけ人造シンビオートって需要あるんですか?☜

f:id:toxic23:20170609155142j:imageお気に入りのファージと。こうして見るとやはりパテがひどい仕上がりです…塗装はだんだん慣れてきましたが、まだ塗料筆でベタ塗りの域。日々、精進します。

f:id:toxic23:20170609155155j:imageライオットと。がっちゃんこして塗装するだけの奴は楽でいいですね✌︎こうして過去のカスタムと並べてると、自分はお気に入りのおもちゃ達を切って、貼って、ダメにして何をしているんだろう…素人カスタムで不快なイメージを与えてしまうしまうかもしれませんが、自分カスタムは整形だと思ってます!まだまだ可愛くなれるんです!!なので失敗しても、リリースされても愛を持って大切にします☻ f:id:toxic23:20171009004732j:image…さっさと発売しないハズブロが悪い(((逆ギレ)アレスさんは何にしようか考え中です。。

f:id:toxic23:20170609155223j:image最後に人造シンビオート達でパシャリ!並べてみるとまだカラーリングもそれっぽく見えますね。サイズ感は個人的に、かなりいい感じにまとまったんじゃないかと思います✌︎これからもじゃんじゃんレジェンドカスタムしていこうと思うので、同じくカスタムされている方と繋がりたいです!詳しい方おられましたらご指摘、ご教授のほど頂けると幸いです☻ほなまた✌︎

f:id:toxic23:20170609155529j:image